五月病です

こんにちは!モール勤務山田です^^

5月もGWが終わり、完全に五月病を迎えました(笑)

暖かい毎日が続いてることが唯一の救いです^^;

 

さて、村岡君が書いていたように4月にみんなでランチ会をしました!

モールではおなじみの五臓六腑さんです。

ビフテキランチおいしかった~~♪

食欲がものすごーーい私はもう一回食べれそうな勢いでした(笑)

 

そして、そのランチ会の前にはおよそ一か月練ってきた、

松野さんの祝結婚サプライズ!!

考えに考えたのに、グッダグダに終わりましたが、松野さんの目からは光るものが…

思わず爆笑してしまいました(笑)

ですが、そうやって喜んでくれたことはほんとにうれしかったです^^

無事結婚できてよかったですね~(笑)お幸せに!!♡

 

さてさて、明日は母の日ですね。

みなさんはなにかする予定はありますか?

私はおうちに届くようにプレゼントを用意しました^^

喜んでくれるといいな~

私の兄弟は早くも送ってきてました。

珍しい、オレンジのカーネーションでした~

花はいいですね!

どんな形でもプレゼントじゃなくてもお母さんに感謝することは大事ですね。

偉大な全国のお母さんたち、ありがとう~~!

そしていつまでも尊敬できる母であり続けてほしいものです。

 

ではではまた~^^

やまだ

 

 

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク